忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンジクック 電子レンジ 調理器具 電子レンジ 焼き魚 炊飯 レンジ 調理 BIO 【電子レンジ専用調理器具 レンジクック】


レンジクック 電子レンジ 調理器具 電子レンジ 焼き魚 炊飯 レンジ 調理 BIO 【電子レンジ専用調理器具 レンジクック】

レンジクック 電子レンジ 調理器具 電子レンジ 焼き魚 炊飯 レンジ 調理 BIO 【電子レンジ専用調理器具 レンジクック】

   商品名 電子レンジ専用調理器具 レンジクック カラー 黒 (フタ ブロンズ) サイズ 直径25×高さ13 cm(内径:直径19×高さ6 cm)重さ 約1200g 材質 本体:SPS、アルミニウム、セラミック、アルミナ樹脂...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • テレビで『焦げ目が付く!』と言うのに引かれて即買いましたが、その便利さだけを強調して裏腹の短所は実際に使用して解ること。
    忙しい最中、つけ置き洗いは駄目。
    それと、一度使用したら次の調理まで時間を置いて冷まして使用と言うのは他のレンジクックに少ないと思うので、あらかじめ解っていれば買うのを迷ったかも。
    長所は焦げ目が付くことと、レンジでの調理でも『遠赤で加熱』されると言うのは「電磁波の害」を心配する人には幾らかでも身体に良さそうでgoodです! 買って注意書きを見ないと解らないことを付け加えておきました。
  • 時間がかかると思ったら、週末に頼んで5日程度で届きました。
    早速鶏のドラムをレンジでチン♪確かに鍋の温度はかなり高くなっているみたいで、焦げ目つきで、やけました。
    油がいらなくてヘルシーだし、活躍しそうです。
    特に魚が焼けるというのが楽しみ。
    油を使わない料理のレパートリーが増えそうです。
    翌日、さんまもチン♪ 活用してます!
  • 半信半疑でしたが、本当に焼き目がつきました。
    しかも、グリルで焼くより、ほくほくしておいしいと思います。
    魚を焼く以外にも、野菜炒めなどでも、利用します。
    野菜炒めも焼くと蒸すの両方の作用があり、フライパンより野菜のうまみが残ると思います。
    欠点は(1)洗うのに気を使う 裏に1mmくらいの穴があいていて、 水が入らないように洗わないといけない(2)臭いが残る 汚れはすぐ落ちるのですが、魚の臭いが消えない。
    どうやったら消えるのでしょう? 魚焼き後野菜炒めとかすれば消えますが・・・それでも、使い続けてます。
    今回はプレゼント用です。
  • 温野菜を作るのに大活躍しています。
    水っぽくならなくて、とても美味しく出来ます。
    それから、冷めたコロッケやフライドポテトなど揚げ物を入れてレンジでチンすると、今までのフニャ~とした感じが無く、美味しくカリカリに出来上がり感動しました。
    もっとこれからレパートリーを増やしたいと思います。
  • 思った以上に料理上手です。
    他の料理をしながら、もう一品出来、ラクチンらくちん。
    男性です。
    料理を楽しんでいます。
    これはお勧めの品でーす。
  • マンションで一人住まいなので、お魚を焼くのに臭いが気になるのでなかなか調理するのをためらっていました。
    肉食に偏るのが嫌だったので、焼き魚を食べたいとこの商品を購入しました、実際使って魚を焼いてみましたがちゃんとコゲも付いて焼けるじゃないのぉ~σ゜д゜)ボーノ!切り身が向いています、めざしや一夜干しなどは向いているけど、生魚は焼き方を工夫しないと生臭さが残ります。
    ウチは750Wのレンジですが、6~7分ぐらいで干し物や塩をしている魚は食べれます。
    (間で返しながら)一度、生さんまを焼いたら生臭かったw(勿論、切らないと入らないですよw)生魚はもっと焼かないといけないのでしょうねぇ~多分10分ぐらい覚悟した方がいいかも・・・。
    生はフライパンでフタして焼いた方が早いかもwでも後でベタベタのフタ洗うのが嫌なんだよねぇ~w私は魚専用にしていますが、ちなみに液体系は時間がかかります。
    こんなに長く普段レンジを使わないのでレンジが結構熱を持ちます。
    お手入れに関しては、魚を焼くと結構しっか洗わないと魚の匂いが本体から若干残ってしまいますが、でも本体は洗いやすいです。
    工夫によっては色々調理のバリエーションはあるので、そこそこ使える商品だと思います。
  • 電子レンジで短時間に調理ができれば省エネな上に、朝のお弁当を作る時にも便利かと思い購入。
    魚焼きとしては、焦げのつき方が微妙でした。
    煮物や蒸し物の時には便利かと思います。
    鍋の特性上、洗う時に本体を水没させて洗えないので若干気を使います。
  • レンジで手軽にできるのがイイです!魚もしっかり焼けますし。
    でも魚を焼くのは最近CMやってるレンジシートの方が、レンジの利用時間が短くて効率的なので☆−1で。
  • 魚を焼くために購入しました。
    焦げ目も付きました。
    ただ、韓国製なので、ちょっと心配。
  • 第一印象は、「え?」というぐらいに、軽い印象です。
    蒸し焼きという感じで仕上がりますが、美味しそうにほどよい焦げ目もつきます。
    野菜は、焼くというよりも蒸す感じ。
    でも、油を少しひいて野菜を焼くとソテーに近い感じで仕上がります。
    予熱を上手く使うと良いかもしれません。
    蒸し器としても、なかなかです。
    レンジと蒸気の両面攻撃でいい感じに仕上がります。
    ジャガイモも丸ごと、ふっくらほくほくになります。
    試行錯誤しながら、いろいろ調理しています。
    一人暮らしならばっちり。
    もう一つ買おうかなとか、思っています。
  • IH,レンジのグリルどちらも上手に焼き魚ができずに、ずっと使ってみたかったので少し高額かなと思ったけれど購入。
    今日始めて使ってみました。
    ぶりのかまというお鍋にやっと入る大きさでしたが、700Wで8分、裏返して3分で上手に焼けました!直火のふっくらとは少し違うけど、充分満足。
    耐久性が判らないから星4個ですが、気軽に焼き物ができそう。
    軽くて手入れが楽で、使い勝手も良いです。
  • 500wで使用しました、鶏肉は一枚を切らないで焼いたため、計10分ほどかかりましたが、焼き色はついていました。
    焼き鮭は冷凍のまま焼いたため、これも10分程度かかりましたが、焼き色はつきました。
    レンジのいい所はお手入れが楽、中がふんわり火が通るところです。
    ルクエよりかなり時間はかかりますが、焦げ目が欲しいときは使っています。
  • 魚がレンジで焼けるという事で届いて早速使ってみると、本当にこんがり皮にも焼き目が付いてスゴイ!って思いました。
    ただ、蓋をするせいか臭いが染み付いてしまい、すぐ洗っても微かに魚臭く感じる所が残念です。
  • 魚を焼くのが面倒で購入しました。
    思った以上にきちんと焼けます。
    焦げ目も付くのでおいしくいただけました。
    ただサイズが小さいので大家族には不向きですね。
    2人分で限界です。
  • 魚好きの主人のため? 1匹だけ焼くのが面倒なときに使おうと思い購入。
    本当に焦げ目が付くか心配でしたが、マニュアルより少し長めにレンジすればいいみたいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>


PR
外為ドットコム